21_21せ開催中の、イメージメーカー展。ジャンポールグード、デヴィッドリンチを始め、6人のさ作家のグループ展です。〜10/5まで!

21_21せ開催中の、イメージメーカー展。ジャンポールグード、デヴィッドリンチを始め、6人のさ作家のグループ展です。〜10/5まで!

上田義彦さんの新白湯写真集、M.Ganges。ハードカバー付きはあ、、916Press
から。ナシは、赤々舍から発売。布から染めています。

上田義彦さんの新白湯写真集、M.Ganges。ハードカバー付きはあ、、916Press

から。ナシは、赤々舍から発売。布から染めています。

一年程前でしょうか?台湾CREATE CITEIES 2013のグループ展に参加しました。3人は、誰なんでしょう?(^^;足下の手前が僕の作品です。トリミングされてしまって、大胆だなぁ。。。

ニューヨークの+81 JAPAN CREATIVE GALLARYにて、稲葉英樹くんとの二人展が行われました。終了になってしまいましたが。今後も、協力をお願いしたいと、思っております。

ニューヨークの+81 JAPAN CREATIVE GALLARYにて、稲葉英樹くんとの二人展が行われました。終了になってしまいましたが。今後も、協力をお願いしたいと、思っております。

写真画報、3号目が発売されました。
梅佳世、森栄喜、ティムバーバーの特集です。価格も1800円と安くして、出版社、編集長、僕も生存に賭けています。

写真画報、3号目が発売されました。

梅佳世、森栄喜、ティムバーバーの特集です。価格も1800円と安くして、出版社、編集長、僕も生存に賭けています。

YONEDA TOMOKO さんの写真集、Aftar the Thaw(雪解けの後に)を手がけました。これは、約10年前にin betweenのシリーズを大きくして、内容を充実させた本です。印刷も、丁寧に行い、本人も大喜び!赤々舍から、発売しています!

YONEDA TOMOKO さんの写真集、Aftar the Thaw(雪解けの後に)を手がけました。これは、約10年前にin betweenのシリーズを大きくして、内容を充実させた本です。印刷も、丁寧に行い、本人も大喜び!赤々舍から、発売しています!

アーティストの島袋道浩(Shimabuku)さんが、金沢21世紀美術館で1年に渡り、「能登」をテーマに随時更新していった本が、仕上りました。
島袋さんのユニークな才能にまたまた、感動!!!
本も奇麗に仕上って、(印刷製本は、石川県です)良いものになりました。アートショップ、金沢21世紀美術館でのオンラインストアで、購入出来ます。
とても、人間が元々もっている原始的な事から、たくさんの冒険、ユーモアに溢れた活動です。
個人的付き合いも、20年近くになります。彼は、興味が欠けた事は、一度もないと思います。また、よく一緒に食べたお寿司屋さんにいきたいな!と、感じています。

アーティストの島袋道浩(Shimabuku)さんが、金沢21世紀美術館で1年に渡り、「能登」をテーマに随時更新していった本が、仕上りました。

島袋さんのユニークな才能にまたまた、感動!!!

本も奇麗に仕上って、(印刷製本は、石川県です)良いものになりました。アートショップ、金沢21世紀美術館でのオンラインストアで、購入出来ます。

とても、人間が元々もっている原始的な事から、たくさんの冒険、ユーモアに溢れた活動です。

個人的付き合いも、20年近くになります。彼は、興味が欠けた事は、一度もないと思います。また、よく一緒に食べたお寿司屋さんにいきたいな!と、感じています。

③ Ryuichi Sakamoto [Playing The Orcestra in Yokohama 2013] Blue Ray in special box. カバーと、本体の表紙です。

④ Ryuichi Sakamoto [Playing The Orcestra in Yokohama 2013] 2CD in special box. カバーと、本体の表紙です。

Ryuichi Sakamoto [Playing The Orchestra 2013]  DVD

RYUICHI SAKAMOTO [Playing The Orchestra 2013] blue ray

 RYUICHI SAKAMOTO [SCHOLA TV]BLUERAY DVDシリーズの2です。

この雑誌の情報も、おそくなりましたが、写真画報2号です。森山大道さん、松江泰治さんの特集です。森山さんは、ポラを使って消滅を。松江さんは、初の3×5のデジタルを使い、写真に文字入りを初挑戦。タイと南アフリカ!しかし、プロ用ではないデジカメが、ここまで高品質で、高性能の仕上がりになるとは。。。じつは、お二方は長いおつきあいがあって、今回の企画が成立しました。こんな雑誌ないです。世界からの反応が、僕に多く届きます。

この雑誌の情報も、おそくなりましたが、写真画報2号です。森山大道さん、松江泰治さんの特集です。森山さんは、ポラを使って消滅を。松江さんは、初の3×5のデジタルを使い、写真に文字入りを初挑戦。タイと南アフリカ!しかし、プロ用ではないデジカメが、ここまで高品質で、高性能の仕上がりになるとは。。。じつは、お二方は長いおつきあいがあって、今回の企画が成立しました。こんな雑誌ないです。世界からの反応が、僕に多く届きます。

TOTO出版から、建築叢書4冊終わりました。ちょっと、遅い情報ですが。
作家ごとにいろを変え、色の左右の幅の変えていきます。

TOTO出版から、建築叢書4冊終わりました。ちょっと、遅い情報ですが。

作家ごとにいろを変え、色の左右の幅の変えていきます。

今日、頼まれていた、パリのle musée des Arts décoratifsへ、50点ほどの作品をギリギリで発送しました。上の大きいのは、4本の紙管に24点のポスター。下の二つの箱は、傷がつかないような梱包で、書籍、レコードやCD。美術館への梱包なので、今回も発送は、それなりになります。

今日、頼まれていた、パリのle musée des Arts décoratifsへ、50点ほどの作品をギリギリで発送しました。上の大きいのは、4本の紙管に24点のポスター。下の二つの箱は、傷がつかないような梱包で、書籍、レコードやCD。美術館への梱包なので、今回も発送は、それなりになります。